日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

asagaoで朝からフレンチ@池之端

朝の7時からフレンチのコースを楽しめるお店が

2月3日にオープンしました!!

 

朝ごはんとしてはちょっとお高めなので

躊躇していたんですが、

せっかくなので土曜日に行ってみました。

少し遅めの時間に行ってブランチだと思えば

月に一度くらい特別感を味わうには

ちょうどいいかもしれません。
f:id:lapichon:20170204174415j:image

オーナーさんは根津の有名な老舗パティスリー

「セレネー」さんということで、

料理と一緒に出てくるパンも

とってもおいしかったです。

ホーム - patisserie-selene ページ!

 

 

カウンターで5席ほどなので

シェフと会話を楽しみながら

のんびりした朝食を楽しめます。

天気もよかったので、ほんとに

贅沢している気分に浸れました。

 

これはまた是非行きたいと思います。

 

asagao-db.jp