日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

雨の日のパン

休日。

最近の休日はほとんど引っ越しの片付けや買い出し、

荷物運びなどをやっているけど、

あいまにけっこう遊んでいる。

そして、近所の開拓も。

 

この日は朝、コーヒーが飲みたくて

パンやさんに入ってみた。


f:id:lapichon:20160923222244j:image

温めたりはしてくれなかったんだけど、

種類は豊富。カレーパンとフレンチトーストにしてみた。


f:id:lapichon:20160923222256j:image

そして、窓が大きくて開放的なのんびりした空間。

天気が良かったら気持ちよさそうだ。

 

結局コーヒーおかわりして

けっこう長居してしまった。

 

tabelog.com