日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

モロゾフ@上野のパンダカップケーキ


f:id:lapichon:20160920230431j:image

 

月に一回、モロゾフでプリンを買う。

 

新浦安で買っていたが店がなくなり、

飯田橋で買っていたが店がなくなり(泣)、

最近は銀座の三越か東京駅の大丸に寄っていた。

 

上野は駅ナカのアトレにモロゾフがあるヽ(`▽´)/

 

しかも、限定のパンダケーキを発見。

旦那さんはモロゾフのノーマルなプリンが好きなので、

いつも自分用には季節限定スイーツを

別で買っていたのだが、

店舗限定とは予想外!

 

まあ、やっぱりプリンが美味しいんやけど

ビジュアルでかなり楽しませていただきました。