日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

ビストア@根津

 

f:id:lapichon:20180114131519j:image

せっかくいい天気だし

家にこもるのももったいない。

でも、寒い。

ということで、

以前夜に利用して

結構落ち着いた雰囲気が気に入ってた

この店へ。

週末のランチ時だったので

にぎやかでした。

私は家でお昼をすませてたので

ビールとピクルスいただきました。

ピクルスが、いろんな野菜使ってて

お得感あります。

 

作業ははかどったけど、

隣の親子の会話の微妙な空気が気になり

ずっとイヤホンしてた(^^;

 

[食べログ]アクセスが制限されています