日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

Kathmandu Kitchen@根津


f:id:lapichon:20161225134312j:image

クリスマスのランチはなんと、カレー。

 

連休3日目はゆっくり起きて、

近所でランチしようということに。

いくつか候補があったのだけど

店頭でメニューを見てみて、

旦那さんが前から食べてみたかった

「ピニヤリ」に惹かれてこちらへ。


f:id:lapichon:20161225134319j:image

 外から見るイメージよりもかなり広めでゆったりしてる!

 

Wi-Fiもあるので

食後にチャイ追加してのんびりしました。

 

ここ、ネパール、インド以外にも

タイ、ベトナム料理の単品もいろいろあるみたい。

私の好きな空芯菜炒めとか、

ナシゴレン、レモンバターソースのフィッシュグリルも気になる!。

夜にきてそういうの少しずつ食べるのもいいな〜