日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

神保町食肉センター上野店@上野広小路


f:id:lapichon:20161218154615j:image

いきなりどーん。

ればー&はつ。

午前11時から1時間ならんで、やっと入れました。

 

f:id:lapichon:20161218154540j:image

神保町の本店に一度行ったことがあるのですが、

実はこのればー&はつのCセットが売り切れてて

AとBしか食べれなかったの。リベンジです。


f:id:lapichon:20161218154649j:image

全部で4回注文。食べ放題だけど

私はこのくらいが限界です。


f:id:lapichon:20161218154553j:image

 というわけで、今回はビジュアルメインでした。

 

1時間ならぶけど、コスパと満足感を考えると

また行ってもいいな~と思います。

日曜日だったからかもしれないけれど

上野店は若者だけじゃなくて

おじちゃん、おばちゃんとか

おひとり様もけっこういましたよ。