日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

おにぎりカフェ利さく@千駄木


f:id:lapichon:20161126131615j:image

テレビでたまたま見かけて

近いから行きたいと思ってたおにぎり屋さん。

 

翌日たまたま近くを通ったら見かけたので

早くも実現。

晩御飯代わりにおにぎりと

スープのセットをいただきました。

 

f:id:lapichon:20161126131108j:image

私が頼んだのは右の2つ。

牡蠣とクリームチーズたらこ。

スープは豚汁にしました。

焼き魚やハンバーグなど

おかずもあるみたいです。

 

ノーマルなおにぎり2つとスープのセットは

700円とリーズナブル。

ゆっくりほっこり過ごせました。

 

朝も7時からあいてるとのことで

お弁当代わりに買ってもよさそうだけど、

夕食軽く済ませたいときにもぴったりですね。

 

ホーム - おにぎりカフェ利さく