日々ちょい日記2 渋谷編

10年続けたきまぐれブログの続き。東京で編集者したり、革を縫ったり、ブロンプトンでポタリングしたり、たまに踊ったりする毎日。2016~2020年は谷根千エリアで暮らし、その後渋谷区に移りました。

ビビンパハウス@御徒町

韓国料理屋さんが多い上野・御徒町エリア。

前から気になってた「ビビンパハウス」に行ってきました。


f:id:lapichon:20161105211304j:image

メニューが豊富で迷います。安いし!


f:id:lapichon:20161105211322j:image

もともとこの店の「冷麺」の文字に惹かれて

気になっていたこともあり、

初回のこの日は冷麺を注文しました。

 

となりのテーブルに座った

ガテン系のお兄様たちが頼んでいた

石焼きトントロもめっちゃおいしそうだったし、

カルビ麺とかビビンパも今度食べてみたいな~。

 

retty.me